スポンサーサイト


アドレナリン

ドールハウスカフェde大興奮  byワタクシ

シリーズ第2弾!でございます。



棚には盛り沢山の小さいモノたち・・・・・!!









手前のドールハウスをアップにしてみると・・・

子供部屋ですー!

こちらの少女は、風邪でもひいてベッドでお休みのご様子。
・・・もしや熱にうなされて、ぬいぐるみたちが動き出す夢でも見ているのでは?!

いやいやいや・・・
ぬいぐるみたちが少女を元気付けているんですよねッ!ウンウン。







隣のドールハウスは、バブちゃんのお部屋。
ベビーベッドのレリーフがリアル細かいです・・・・。ため息ー!








ドールハウスの周りには、子供たちのおもちゃ。
これも、写真だと・・・リアルすぎて小ささが伝わりませんが。
ズバリ!ちいさいです!!











棚の下段には、ちいさなテディベアたち!








ワンちゃん!
これもアップで撮ったので・・・本当はすごく小さい!
鼻、リアルですよねー。







読書部屋に・・・・



お裁縫部屋。

小さいくせにいちいち照明がついちゃったりして、生意気!(笑)






比較に工場長(ミャウジーワウジー)を並べてみると・・・
こんなに小さいのですよー。





あ・・・ちなみにこれは人間サイズ’(-w-
もうミニチュアなのか本物なのかよくわからなくなってきます。






こちらは大きめドールハウス、1軒屋タイプでございます。

何気におうちの周りのお花も素敵です。しかもやはり小さい上にリアル。









工場長「では、おじゃましまーっす」








さすがに扉からは入れませんので・・・横から失礼!







わお!!ワンちゃんがイタヨー!!!

このソファーにかかっている、マルチカバーっぽいの・・・
編んであるみたいなんですが・・・・。
・・・・おそろしい!!!

というか実は小人が編んでるんだろう?ウン・・・キットソウダヨネ。






前回登場したガラステーブルです。

ブライスさんで中のアイテムの小ささを感じてください。

ミニチュアのお洋服なんかも入っているのですが、本当に小さくて繊細なのです。
ただ、ただ・・・ため息しか出ない。


クリックで大きい画像になります↑ (ガラステーブルの中身)





可愛い3人組をこっそり激写ッ!!!(内緒だぞー)

アリーさんって濃いなーって思っていましたが
そしてやはり濃いけどかわいい・・・・。

また、レジーナさんとはちょこっと違った雰囲気のマット肌の手触りなのですねぇ!
アリーさんもスペシャル感満載の乙女ですな!!







まだまだ・・・続きます!!!

にほんブログ村


スポンサーサイト
ドールハウスカフェにて | Home | ドールハウスde大興奮

コメント

1. 小さきものは良きもの

わ~、わ~、わ~o(´∀`o三o´v`)o♡
ちっちゃくて可愛い物がたくさんですね!
なんですか、この素敵空間はっヽ(^o^)丿♡

いいな~♡
自分も行ってみたいです^m^

2014/07/21 (Mon) 22:30 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

うわああ~、ここ、すっごいですね~~~。
小人になって、これらのドールハウスに住みたいよっっ!!(まじ)
(わんちゃん達と手編みということが信じられないブランケットが写っている居心地良さそうなお部屋の写真、右端にさらにドールハウスが写ってますね!!ドールハウスの多重構造・・・激萌え)
まーさんの写真もお上手です!!
ドールハウスやミニチュアの精巧さも伝わってきますし、それに感嘆している撮り手の興奮も伝わってきますよ。
第3弾も楽しみにしてます!!

2014/07/22 (Tue) 04:47 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

ドールハウスカフェなんて!そういうのあるんだ(≧∇≦)と感動してます。
ミニチュアいいなぁ、ドールハウスいいなぁー!素敵過ぎて見とれて、私なら帰れなくなりそうな場所です。
ずっと見てたい空間ですね^ ^

2014/07/22 (Tue) 11:57 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:小さきものは良きもの

>史歩さん

おっしゃる通り!
小さきものは良きものでございます。
もう脳から色々な汁が出てきちゃいましたよ。危険!

ここは、マジゴイスー空間ですよ><
いっぱいいっぱい写真撮ってきたつもり(実際いっぱい撮ってきたのですが)だったのですが・・・
PC上に取り込んだ後、あぁ!やはりもう少しこのあたり撮るべきだったナァ・・・と反省したり・・・
これはまた行きたいですヨー!!!

史歩さんが・・・行ったら萌え狂うに違いないよ。
ウン、絶対(´∀`)

2014/07/22 (Tue) 17:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>縫い子さん

ここ、マジ ハンパないッス!!というヤングな言葉が飛び出すほどの凄さなのですよ~!

ホントホント、住みたくなっちゃいます。
そう!ドールハウスにドールハウスという変態なまでにドールハウスを愛する気持ちが伝わってくる、すごい場所でした。

写真、お褒め頂ありがとうございます!
頑張って撮った甲斐がありますッ
(でもブレブレ写真もそれなりに撮ってまいりました^^;

とんでもない枚数を撮ってきたので(デジカメ様様ですよね~・・・!)
途中色々な記事も挟みつつあげていきたいと思っております!

2014/07/22 (Tue) 17:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>つららさん

ホントにワタクシもこんな異空間カフェがあるなんて!と驚きを隠せない・・・!
いいえ隠すことは不可能!そんな気持ちでいっぱいですよ!

今もドールカフェでのひと時・・・思い出し反芻しております(牛のように!)

で・・・実際かなり長時間居座ってしまったのですよねん(笑)
居心地のよすぎる、素敵なカフェでしたッ!

2014/07/22 (Tue) 17:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

