スポンサーサイト


ドールハウスde大興奮

ウワサのすごいドールハウスカフェがあると聞いてッ!!!

そしてそのウワサを確かめるべく・・・我々は潜入を試みたッ!!!

(・・・みぃすけさんに誘っていただきました!ありがトゥーございます!)


・・・すでに我々を異世界へいざなう気満々としか
いいようがないこのタタズマイ。・・・オシャンティールすぎです。







1階はカフェスペース。

「腹が減っては戦は出来ぬ!」ということで・・・
(ですが、食べる前にすでに軽くジャブ程度、ドールハウスの写真撮影シテマシタガ!)
ランチをオーダーでございます!!









ワタクシはガパオライスをオーダー!
(スープカレーと、どちらにするかすごーーく迷ったッ)


お味は・・・ちょっぴり辛で、美味しいー!
目玉焼きの半熟具合がタマラン!

そして、レタスが細かくカットされていていて
ご飯と一緒に食べたときの、ふんわりとした一体感がすばらしい。
う~む!ワタクシもこれからはこういう風にカットするようにしようー!(ワイルド系なので・・・)







オトモブライスの宮内工場長(ミャウジーワウジー)は
ご飯を食べられないので、お椅子で待機。








そしていよいよ!2階へ潜入!






トコロセマシト、並べられたドールハウスにミニチュア!!









ちゅどーーーん!!

この手前のガラステーブルの中にも・・・・







ミニチュア、みっちりなのでございます!
ちいさくて可愛い乙女チックなものが詰め込まれすぎ!!可愛くて大興奮。








ミニチュアのお皿!










棚の中にもいっぱいミニチュア!








ここにも・・・・!










お!おおっと!

大興奮のあまり潜入メンバーの紹介が遅れました・・・・!


みぃすけさん Blythe2みぃすけのおもちゃ箱
きょうこさん  Blythe2きょうこの閃き遊園地
マキ@マキさん

と、ワタクシ

・・・の豪華メンバーでございます!(ワタクシを除くッ!)






ブライスさんたちがずら~~っと並んでいるのは
素敵なマントルピースの上です!










天井も、素敵・・・






ミニチュア、ドールハウスが素敵なのは当たり前!
このように照明やら、調度品がとても女心を揺さぶってならない・・・。
ムーディー・・・!








小さい椅子たち!









うぅ・・・見てよ!この小さいお人形さんたち!
小さい上にさらに棚にぎゅぎゅっと詰められて・・・・
人形者を萌えさせまくるシチュエーションであろう!
















・・・まだまだお写真、載せきれないくらい沢山撮ってまいりましたので
何回かに分けてUPしていきますー!

次は小さいモノ達を小さいと感じなせない
リアルさで感動するワタクシの心のほとばしりを写真に収めたものをUP予定。












・・・君が何言ってるのかわからないよ・・・by工場長

にほんブログ村
スポンサーサイト
アドレナリン | Home | 我々の女王様

コメント

1. 楽しかったね!!

まーさん♪こんばんは☆
先日は楽しかったね!!!
あっという間の時間でした~
そして・・・まーさん!もうアップしているとは・・・仕事が早い!!
私はまだブログが6月を運行中で・・・
まだ先になりそうな・・・( ̄^ ̄)←遠い目
まーさんがどの風景を切り取っていたのか
楽しみにしています♪

2014/07/19 (Sat) 22:53 | きょうこの閃き遊園地 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

まーさん!私も大興奮してしまいました!まだまだお写真あるとのことで、すっごく楽しみです。
工場長さんはいつもかわいいなあ(•‾⌣‾•)
最後、笑いました←いつも笑ってます。

2014/07/19 (Sat) 22:55 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 先日は、ありがとうございます。

楽しかったですねーーーっ
興奮のあまりグラスを倒してしまい
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

小さい椅子たちのコレクション、見逃していました~(涙)
写真撮ったかなぁ~
記憶がない(←興奮しすぎ?)確認しなくては!

ドライフラワーの色がきれいに出ていて
素敵です(#^.^#)
コンデジは光が弱いとダメなのかしら?
いやいや、腕の問題だよね・・・

これからも
素敵な写真やレポート、楽しみにしています!

2014/07/19 (Sat) 23:19 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
4. な、なんてっ

なんて素敵な空間!!(ノ)´∀`(ヾ)
写真を見てるだけでも興奮するのに、生で見たまーさんは想像も出来ない位大興奮したのでしょうね(*´艸`*)
こんな小さな物が部屋一面に広がってるなんて…ゾクッとしました笑

2014/07/19 (Sat) 23:24 | ロコ #79D/WHSg | URL | 編集
5. 楽しかったですね!

先日は、もう~興奮しすぎて
グラスを倒しお水をぶちまけてしまったりとか、
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ミニチュアもさることながら、
ドライフラワーの色が綺麗に出ていて
素敵ですよん(#^.^#)
黙々と、個々で写真を撮りまくっていたので
こんな所があったのかーーーとチェックしつつ
まーさんの写真を楽しみにしていまね♪♪♪

2014/07/19 (Sat) 23:41 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

今晩は♪

もこもこさん含めて凄い有名ブロガーさんたちの集まりですね!!

ドールハウス、ミニチュア素敵過ぎです( 〃▽〃)
うちの近くにもこんなカフェがあればな~♪

ブライスさんも凄く映えますね!!

2014/07/20 (Sun) 00:31 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
7. コンニチハー

先日は、急なお誘いにもかかわらず、ご一緒していただけて嬉しかったです!

それぞれ無言で何を撮っていたのかをブログで拝見するのも、また楽しいんですよねー^^

このちっさいお人形の棚は見逃しましたー
工場長にもお会いできて嬉しかったですよー
また遊びましょう♪

次回、何がどうほとばしったのか楽しみです~^^

2014/07/20 (Sun) 16:10 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:楽しかったね!!

>きょうこさん

ぬおー!すごく楽しかったですー!!!
きょうこさん、とても明るく楽しい方で、ワタクシのドキドキキンチョーリキッドな、スモールハートゥもビッグハートに変身でございました!
ありがとうございますッ!!

きょうこさんのブログ、ワタクシとても楽しみにしております!
今、連載中の千葉の旅編も観光気分で読んでおります!

きょうこさんのレポも楽しみー!それぞれみな同じようで違った萌えpointがあるに違いないッ!!

2014/07/20 (Sun) 19:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>かおこさん

ね!ね!すごいでしょう!
もうワタクシの興奮たら・・・かおこさんにもご覧にいれたかったッ!という程であります!
(もう、すでになにをいっているのやら・・・!)

いっぱいいっぱいちいさいもの撮って参りましたので、超☆大公開しちゃいますよー!
工場長も可愛いといわれて、大変喜んでいるようです!!

ぬふふ!笑っていただけるとは、ワタクシ光栄であります!
これからも精進いたしますよぅううううう!!!

2014/07/20 (Sun) 19:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:先日は、ありがとうございます。

>マキ◎マキさん

すごく楽しかったです!
グラスもきっとわたくし達の興奮に同調してしまったに違いありません!
ええ!きっとそうでございましょう!

うんうん><とにかく興奮しすぎちゃって・・・
ワタクシもおうちのPCで画像を見て、「わぉ!こんなのもあったのかー!」とあらためてびっくりしてみたり(笑)

ドライフラワー綺麗でしたよねー!
・・・うちで作ったドライフラワーは干草みたいな色してますもの・・・。何故だ!?

カメラが、頑張ってくれているのでワタクシはただ「右手は添えるだけ・・・・」です!
いあいあいあ!シャッター押してました!!

また、こういったイベントご一緒できたら(●´ω`●)ゞうれしゅうございます!!!

2014/07/20 (Sun) 20:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>VIDさん

ワタクシ、ドキドキ体験でございました!
だって素敵ブロガーの面々でしたから!キンチョー!

本当にすごいカフェでした。
お食事も美味しいし、雰囲気もよくて素敵な場所でしたよー!

うんうん!おうちで写真を撮るときは背景気にしながら~・・・なのですが・・・
こちらは何処で撮っても、絵になるのですよ!
いっぱい写真を撮って参りましたので、またよろしければ観に来てくださいーッ!!

2014/07/20 (Sun) 20:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:コンニチハー

>みぃすけさん

こちらこそお誘いいただき、感謝感激雨あられでございます!
いやいやいや~~!あそこは全くすごいところです。

フフフー!皆さん夢中で写真撮っていらっしゃいましたね!(ワタクシも含む!)
PCに取り込んだ時・・・あまりの枚数に驚きました・・・。
一日でこんな枚数撮ったの初めてです!

小さいお人形さんの棚・・・実は自分もこんなの撮ってたのカー!!!とPC上で発見(笑)

工場長からは
「とても有意義で充実した一日をすごすことが出来た!これからもよろしくお願いしたい!」
とのことです!

次回の「ほとばしり編」もどうぞよろしくお願いいたします!

2014/07/20 (Sun) 20:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:な、なんてっ

>ロコさん

すごいでしょう!(←お前がえばってどうするー><)

これはドール好き&ミニチュア好きは卒倒モノです!
アドレナリン噴出しまくりでございました!

で!目で見てもすごかったのですが。。。。
実はおうちに帰ってPCに取り込んでからが・・・また感動!
結構アップで撮ったので、肉眼で見たときよりも細かく丁寧な作業がわかったりして!

次回はより細かいミニチュアの写真も載せていく予定ですので、是非またいらしてください!

2014/07/20 (Sun) 20:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

