スポンサーサイト


我々の女王様

注文していた…


背景布が届きましたー(喜び)

とうとう、ワタクシも背景布デビューでございます。

とりあえず2種類購入したのですが、
もう一枚は後日発送になりましたー。


木漏れ日とかで撮影してないのに・・・木漏れ日風デスヨー!
背景布、楽しいですね。











女王さま、初お着替え♪

別荘にて、休暇を楽しむ女王をイメージしてみました!!


意外と、このレーザー照射しまくりのブルーアイもお気に入りだったりします・・・。











着替えたついでに・・・
ワタクシのお気に入りっ子のひとり
まーりんさん(ハイホーマリーン)に女王になっていただいた。

・・・貫禄、皆無であります・・・・。

あいかわらず、あほそう。でも可愛い。











お次はぺにぷぅさん(ペニープレシャス)

女王さまと同じく透明肌っ子なのでなかなかいい感じではなかろうか。
ぶうたれ口に貫禄有り!











もこもこ村1番の地味子・・・ゼノ子さん(ゼノッチカ)にも着ていただくッ!

うちで唯一のフェアレスト。
アンニュイな表情が素敵なのですが、彼女をきれいに撮るのは非常に難しい!

具体的には、目に光が入りづらく、いっそう暗い感じになってしまったり
瞳はくら~いのに、デコばかり光輝いたりとアンバランスに撮れてしまうのであります。

今回はすごく頑張って撮ってみたヨー!











探偵物語風に・・・
・・・って!全然違います!!


なんとなく帽子とバイクで・・・(そもそもべスパじゃない)













にほんブログ村


背景布楽しくて色々欲しくなっちゃいますねー!
今度は室内っぽいのとか買ってみようかなー。




スポンサーサイト
ドールハウスde大興奮 | Home | プリン

コメント

1. 無題

こんばんは(^-^)
妖怪ウォッチ、色々教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
体験版プレイ済みなので、楽しめそうです!
背景布、布なのに(←)面白いですね。
本物っぽいんですねぇ。
可愛く写真撮れても、背景我が家だと、ごちゃつくし(-_-)
1/3サイズが欲しいです。面積とるし。
検索してみよっと(^-^)

2014/07/16 (Wed) 21:33 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. ぜのこさんの気品!

木漏れ日のさす王宮の中庭をお散歩する女王様・・・うつくしー。雰囲気出てますねー。物語の一場面のようです。
2枚目のデイドレス(?)もとっても素敵です。
しかし、それ以上に、女王の正装ドレスをまとったぜのこさんに目が釘付けに・・・。
なんという気品!
サーカス娘なのに、実は上流階級の御落胤では?
黄色のバイクにまたがったぜのこさん、このままポストカードにして1枚欲しいくらいですよぅ。
フェアレストって撮影が難しいけど、うまく撮れると他では見られないような気品が出るような気がします(ファーストブライスがフェアレストだから、私はフェアレストびいきかもしれません)。
これまでフェアレストのベリーヴィキーさんの微細な表情をどうにか工夫してカメラに収めるのに慣れてしまったところで、ラディエンスのカウガールさんをお迎えしてみたのですが、なんとなんと、ラディエンスの方が表情要素過多!という感じがして、逆に撮りにくいことが判明しました(^ ^;)
フェアレストの顔から表情を引き出す意気込みと同様の気迫で撮影しようとすると、おめめパッチリきょろきょろのラディエンスはかえって無機質なプラスチックフェイスに見えてしまうという不思議さです!
ブライスって、ホントに奥が深いですねぇ。

2014/07/17 (Thu) 06:02 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>つららさん

体験版プレイ済み!でしたかー!
お話も前作やって無くても問題なく楽しめますよ。

意外とお母様がはまってしまう例もちらほら聞きます(´∀`)b

背景布、いいデスヨー
本物っぽいでしょ~?
実物はまぁそれなりな印刷なのですが、写真に撮るとなかなかの見栄えです!
背景布おすすめですよー!

つららさんはキャストドールさんをお持ちなのかな!
60センチクラスは、ドールハウスは現実的じゃありませんものね~。
うちも60センチの子はソファーくらいしかありません><

2014/07/17 (Thu) 18:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:ぜのこさんの気品!

>縫い子さん

背景布パワーはすごいです!
お洋服に合わせて背景も着替える時代に突入です(笑)

ぜのこさん・・・ワタクシの中で地味子、地味子といわれていた子なのですが。。。
似合いますよね!女王の正装!

その上縫い子さんにもお褒め頂、ぜのこさんも地味子の称号を返上するッ!と意気込んでいるような・・・意気込んでいないような?!

その設定!実にイイ!!!
実は継承権があるにもかかわらず、それを良しとしない派(正妻の子ではないので・・・)に追いやられる。
ぜのこさん自身はそんなことも露知らずサーカスで働いてるのです><
ですが、その気品は隠す事ができない!みたいなー!

縫い子さん、ジェルソミーナさんいつも可愛く撮っているなー!って尊敬していたんですよ。
本当にフェアレストは撮るのが難しい!
実物はもっと可愛いはずなのに!といつも撮った写真を見てがっかりするんですよね~・・・。
今回はかなり愛をこめて頑張りましたよー!

そうそう。。。ラディエンスはかな~り適当に撮っても、それなりに撮れちゃうんですよねー。

フェアレストを可愛く撮れた時の達成感は半端ないっス!!

2014/07/17 (Thu) 18:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

