スポンサーサイト


プリン

昨日・・・
コストコに行ったら・・・!!!



アナと雪の女王のブルーレイ&DVDが売っていたので
ちゃっかり買ってきましたー!



ワタクシ、天邪鬼なもので
人気が出ると「フーン・・・」したくなる性質なのですが・・・。

「アナと雪の女王」は本当に本当に面白いのでお勧めしちゃう。


ワタクシ、姉妹ですので、こういう姉妹モノの物語が好きだったりします。

若草物語とか・・・
キャッツアイとか(笑)

・・・あとは「ハウルの動く城」
ハウルは、姉妹が前面に出ているわけではないけれど
珍しく、姉が主人公なので新鮮でした。
(原作はもっと姉妹な感じのエピソードもあるそうですので、是非読んでみたい。)

・・・まぁ一般的に妹が主人公のことが多いですよね。(ちびまるこちゃんとか!)

その点、アナと雪の女王はWヒロインですからねッ!

まぁ、一応アナが主人公なのかな~?
エルサも魅力的なのですよ。
ワタクシのように「お姉さんだから!」といわれて育っていなくとも
少なからず、エルサに共感するところがあります。


このごろは暑い日が続いていますからね
アナと雪の女王を観て涼しくなるのも(雪がいっぱい降ってるので!)いいですよー!








コストコのでっかいプリン。



キャラメルフランです。
キャラメルフランなのでフランさん(カジュアルアフェア)と一緒にパチリ。





コストコのこちらのプリン・・・
賛否両論ですが、ワタクシは好きですよー!



ちなみに、コストコのフードコートの「クラムチャウダー」が大好きです!
一時マンハッタンクラムチャウダー(トマト味)になったときはがっかりでしたが
ワタクシ、頑張ってマンハッタンクラムチャウダーも食べましたよ!

何故ならば、コストコはアメリカの企業・・・
ならば、マンハッタンが人気が無くとも在庫がハケルマデ、売るはず!
ということで、ワタクシトマト味も責任を持って(←どんな責任?!)沢山食べました!
・・・なんだかんだいって、結構好きだった(笑)


これが、日本企業ならば
「ちーッス!!スンマセン><勝手にトマト味に変えて><マジ、すんません!!!」
「すぐに元に戻します><ミルク味で!!!」
「え?!トマト味もよかった??」
「ゴメンゴメン!!じゃあ両方やりマース!!!」

って、なりそうよねー。










にほんブログ村
スポンサーサイト
我々の女王様 | Home | おばあちゃんっ子と妖怪ウォッチ

コメント

1. 無題

おぉっそんなにオススメなのですか!
いつか見てみたいな~。
レンタルで借りて来ようかな。
私も妹がいるんですけど、おねえちゃんなんだから!って言われまくってましたw


コストコ、楽しいですよねー。プリン知りませんでした。おいしそう!!
実家がパン大量買いしたりしてて、昔よく食べてたんですけど(どうでも良い情報)
私フードコートのクラムチャウダー食べた事なかったので今度行ったら食べてみたいです!

いま現在は巨大パンケーキミックスとの戦いを繰り広げてます。(どうでも良い情報)

2014/07/16 (Wed) 18:47 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>mintaさん

お勧め!お勧め!!
ブームにのることを良しとしない(なんじゃそりゃー)なワタクシも・・・
これはお勧めせざるを得ない><
是非、観て欲しい!姉妹ならばッなおさらッ!!!

コストコ、楽しいですよねー!
すごく近くに出来たので特に用事もないのに行ったりしてます(笑)
お寿司も美味しいのでお気に入りです。
パン!ディナーロールですね!
ワタクシはコーンブレッドってヤツが大好きですよー。
プリンは賛否両論なのですが、ワタクシは大好きです!
焼きプリンが好きな方ははまると思います!
クラムチャウダーは具がいっぱいで、コレだけでおなかいっぱいになっちゃう!

みんたさんの巨大パンケーキミックスとの戦いが激しく気になります・・・・!
一体どんなんだーーーッ?!

2014/07/16 (Wed) 19:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

