

りんご

きのこランプの前に……

PC074134.jpg

佇む一人の男。









PC074135.jpg

手には、りんごの入ったバスケット。











どうやら……
PC074136.jpg

引っ越しの挨拶の品だった模様です。







PC074151.jpg

お茶を淹れるくらげちゃん。








PC074159.jpg

どうぞお構いなく、すぐに帰りますので……

といいつつちゃっかりごちそうになります。






PC074149.jpg

ミントチョコとローズチョコ。






PC074164.jpg

いただいたりんごで。。。





PC074169.jpg

早速アップルパイを作りましょう。







PC074167.jpg

上手に焼けました!






PC074171.jpg

カットしてお皿に盛り付けます。






PC074174.jpg

どうぞ召し上がれ!








お茶の後は……

PC074176.jpg

二人はダンスを踊って、いいムード。










や~~
もうですね!!
とうとうホットトイズにまで手を出してしまいましたσ(^◇^;)

ボーイフレンドドールは、うまく扱えず正直もてあますので
なるべく見ないようにしていたのですが
(ホットトイズのこのシリーズがボーイフレンドにあたるかは置いておいて。。。)

リアルな渋格好良さに抗うことが出来なかった。
彼にはブライスさん達みんなのボーイフレンドになってもらおうとお迎えしましたが
手に取るとますます、素敵なお人形さんで。。。
すぐに彼のお友達が欲しくなってしまいました(;´Д`)



今回の反省点は。。。
ウルヴァリンのかっこよさばかりにドキドキしてしまって
正面顔ばかり撮ってしまった(;´Д`)

もう少し研究しなくちゃナー( ̄∇ ̄)






もこもこ村のあたらしいおともだち!ウルヴァリンをヨロシクネ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


おシャリさん | Home | 帽子☆帽子

コメント

お構いなくとか言いつつ、アップルパイを作ってもらい、焼きあがるまで待つとは…ウル様、ワイルド〜(^ω^)おじ様はそんな細かいことに気をつかったりはしないんだぜぃ!くらげちゃんが意外に冷静に対応してて面白い(о´∀`о)モールにゃんはドン引きのご様子だが(΄◉◞౪◟◉`)

2016/12/10 (Sat) 16:36 | maki #- | URL | 編集
No title

手の造作だけでもセクシーな感じがします。
最後のダンスは 恋ダンスか?PPAP?

あっ((゚□゚;))
アップルパイ作ってるし!
ウルヴァリンさん実はピコ太郎?( *´艸)

2016/12/11 (Sun) 13:40 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

おぉ~~~!!!
うちにも船長いますが、
ホットトイスのドールは
造詣といい、付属品といい、
3万越えのドールはこうじゃなくちゃ!!!という条件みたしていますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかもそれがセールで1万台で買えちゃったりするのが、
超、超お買い得で申し訳ない気までしてしまうという!!
ってわけで、今のブライスが2万台とか、
まして3万台とか、ふざけているとしか思えなかったりします(;^_^ A

くらげちゃん素敵な隣人にめろりんきゅぅ~~ですね!!!(〃∇〃)

2016/12/11 (Sun) 17:24 | 羊 #- | URL | 編集

もこもこ村の新人さんが違和感ありまくりですね!!(笑)
ウルヴァリンも私は見たことないので(・・;)
あのりんごの中に毒りんごが入ってないか心配してしまいました( ゚д゚)
くらげちゃんは安定の可愛さですね(^O^)

2016/12/11 (Sun) 20:50 | くるくるり #- | URL | 編集
makiさんへ

そうそう!
おとなってやつは口では遠慮して。。。
ちゃっかりいただけるものはいただいちゃうのよ( ̄∇ ̄)
これこそ正しい大人スタイルッ!!

くらげちゃんは何気に…
女王の私掠船の船長とかやってたりするから
イレギュラーな事態にもばっちり対応?!
……ってホントにダイジョウブかなぁw

2016/12/13 (Tue) 13:52 | まー #- | URL | 編集
かふぇさんへ

なんとなくしてみたダンスがっw
ピコ太郎氏っぽい動きに( ̄∇ ̄)

そうよーりんごのカゴのそこには。。。
パイナポーとペンが……ぶるぶるぶるぶる!!!

2016/12/13 (Tue) 13:54 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

Yes!!!!

最初はね。。。
男子のドールに、2万3万か……(;´Д`)
っておもったのですが、届いてビックリ!

まず顔がカッコイイ!!
そして服がすごい!!!
これはこの価格なのも納得です。
(ブライスも頑張れ---><)

ワタクシもスパ郎欲しいー
今プレ値になっちゃってるンですよね。
いつの日かお迎えするぞー!!

とかいって……来年でるホットトイズ、ドクターストレンジは
予約してしまった!!!


あと、SALEになってるクイックシルバー氏も気になってたり(;´Д`)
人生、様々なドール沼が広がっているのか。。。
わかりませんなぁっw←ヲイ!!

2016/12/13 (Tue) 14:09 | まー #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

ワタクシも!!
ウルヴァリンはずっと昔に
アニメのX-MENでしか観たこと無くって!
その程度の知識です。
(確か恋人が日本人だったというような描写があったよーな?)

これからも積極的にブライスさん達と絡ませていくので……
この違和感を楽しんでくれたまえ!( ̄∇ ̄)

2016/12/13 (Tue) 14:13 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

