

帽子☆帽子

ムフフのフー!!!


PB223602.jpg

ワタクシ今日も!元気に!!
ブライスさん達に貢いでおりますよ。






ジャジャーーン!!
PB223639.jpg

カッコイイお帽子だよ(・∀・)ノ







PB223684.jpg

モデルはモルモル(ローシェックモルセー:カスタム)
我が村の耽美系担当ブライス。

ウンウン!今日も元気いっぱいデカダンスに耽美ってるな…ティーーック!


こちらのお帽子はateliercatstailさんの作品です!





モデルを変えてみたり!!
PB233698.jpg

モデル:まーりんさん(ハイホーマリーン)
outfit:カーリーブルーベイブ、デフォルト。
shoes:デヴィデラクール、デフォルト。






PB233703.jpg

あらあら!!
まーりんさんたらカッコイイじゃないの(・∀・)







さらに!
PB233712.jpg

ワタクシのEco☆ヒーキッ子アレグラさん(アレクシスエメラルド)にも!

outfit:Tammymodeさん
shoes:ドロンジョミーツブライス、デフォルト


お帽子にキラキラが入っているのでお洋服もキラキラでコーディネイトしてみました。
すごくステキなコーデ!!!って自画自賛しちゃう(*^o^*)

パンツの代わりにマーメイドラインのスカートで色気をプラスするのもイイかも!!







PB233720.jpg

なんてカッコイイ女子ちゃんなの!










もう一つのお帽子はこちら!!
PB233723.jpg

ちょっぴりクラシカルな雰囲気で♪











PB233722.jpg

モデル:シェリヶ崎バベ美(シェリーバベット)
outfit:みぃすけさん(クリスマス会のプレゼント交換でいただいた!!)
shoes:オークションにて入手




自分は帽子が全く似合わない人間なので……
こうやってブライスさん達に被ってもらって楽しむのも……イイヨネ!!







イエイ!イエイ!

にほんブログ村

りんご | Home | タイツ

コメント

私も帽子好き♪

コーデ楽しい!です♪アレグラ嬢は思わず「アレック~♪」と黄色い声掛けたくなるよーなハンサムウーマン振り満開。まーりん嬢はこれ又お見事な’60s風カッコ好さ。シェリ嬢はな~んと、トロ眼も色っぽくバブリー女子感たっぷり。そして、少々ノリ過ぎ~(?)気味な三人を独り冷ややかに見つめるモルモル嬢…といった処、でせうか?

2016/11/25 (Fri) 19:28 | アイオライト #OeoVMgF2 | URL | 編集
No title

うおぉぉぉっ!!!
インスタでもなんて素敵なコーデ!とテンション上がりまくりでしたが、
大画面で見る可愛い写真もやはり良いですね(´∀`*)

アレグラさんのコーデのドロンジョ様の
ブーツもいいなあ(≧∇≦)

2016/11/25 (Fri) 22:02 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

さすが、まーさんによるまーさんマジックコーデは毎度すてきですね〜♪

耽美ってるモルモルさんも色髪ブライスさんたちも可愛い♡

うんうん。クリスマスに向けてお洋服もキラッキラに輝いて頂きうれしい限りでございます☆いや、ドロンジョさまのブーツ、マジ欲しいっす!

2016/11/26 (Sat) 19:31 | tammymode #SwWWLH2Y | URL | 編集
アイオライトさんへ

そう!!ソレダー!!!
ハンサムウーマン!!
その言葉が全然思い出せなかったッ!
スッキリいたしました( ̄∇ ̄)

ワタクシ。。。壊滅的に帽子が似合わないので
ブライスさん達がオシャレに決めてくれて、帽子欲(!?)が満たされてます!

まーりんさんはいつもほんわか系とか
ポップなのとかばかり着せているので、時にかっこつけてみたら……
黄色い髪の毛と相まってすごくかっこよくなった!と自画自賛中です。

シェリヶ崎さんは、こういう雰囲気が大変に合う~♪
彼女はフライトアテンダント風な服も着こなしちゃう!!

モルモルは我が村の耽美担当で、いつもクール!
あまりみなと積極的に関わることはないけれど……みんなのことは好きみたい!

2016/11/29 (Tue) 20:20 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

そうじゃろう!そうじゃろう!!
ドロンジョブーツもオシャレさに一役買ってるでしょ!

これはかなりの素敵さだよ!
ワタクシはこのお帽子たちを見たときに
Tammymodeとあわせたい!!って思ったの。

これでお出掛けしたら、誰もお人形さんと思わないよ~。
オシャレな女性が来た!!となるハズ!
あのオシャレ女子の隣の眼鏡は?と人々の声が。
嗚呼……ワタクシのことか(;´Д`)みたいなー!へっへ……。

2016/11/29 (Tue) 20:34 | まー #- | URL | 編集
タミーさんへ

ドロンジョさまのブーツ。。。
何気にいい仕事してますでしょ( ̄∇ ̄)♪

Yes!!
このお帽子を見たとき、Tammymodeにあわせるんだ!!
って購入しちゃったのだー。

Tammymodeホント大好き!
着せてお出掛けして、喫茶店とか公園とか
リアルな場所で写真を撮るとブライスさんたちが
すごくオシャレになるのだもの!

新作も楽しみにしています(*´Д`)

2016/11/29 (Tue) 20:40 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

